Info

2020-01-30 02:04:00

satofancommunity.jpg

2020年1月29日19~20時頃の動画配信後、一部の端末で「ROOM No.310」にログインができなくなるというfanicon全体での技術的な問題(バグ)が発生しました。その発生がスクラッチ「品川大明神」のスタート時刻と被ってしまったため、公平を期すため、1等のチェキと2等の開運絵馬に関しまして、景品の数を追加する方向でfanicon運営側と調整を進めております。改めてお知らせをさせていただきます。

尚、スクラッチくじ「品川大明神」は現在も稼働していますが、以下の補足をご確認の上でご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

【スクラッチに関する補足】
・1〜2等の景品が欲しい、という方は景品の追加まで今しばらくお待ちください。
・1等のチェキは数が追加されますが、「福種銭」に関しましては代替品となります。ご了承ください。
・3等の画像は、それぞれお使いの端末にも保存できます。
・4等のオリジナルボイスは現状、それぞれお使いの端末には保存できませんが、ご利用アカウント内のコレクションに保存されます。
・どれが当たるかは完全にランダムなクジ引きであるため、システム上、3等や4等で以前に当たった画像やボイスが再度当たる場合があります。

また、技術的なご質問、アプリの不具合などは info@fanicon.net までお問い合わせ下さい。