Info

2020-02-23 02:19:00

 

日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして

本ライブコンサートの主催及び関係各社・出演者で協議致しまして、政府・自治体・関係諸機関から示される情報の収集に努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払いながら、予定通りに公演を実施して参ります。(2020年2月20日(木)現在)

公演にお越し下さるお客様におかれましても、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

・発熱、咳、くしゃみ、全身痛などの症状がある場合は、必ずご来場の前に医療機関にご相談いただき、指示に従って指定の医療機関にて受診してください。

・咳・くしゃみなどの症状がある方はマスクの着用にご協力ください。また自覚症状がない方も感染予防措置としてマスク着用をお願い致します。

・手洗い、うがいなどの予防措置を積極的にお願い致します。

・入場口、ドリンクカウンター、物販、カフェカウンター、トイレなど会場内にて、ハンドジェルや除菌ティッシュなどを利用した除菌・消毒などのご協力をいただく場合がございます。

・公演を中止しない限りは、チケット代金の払戻しは致しかねますので、予めご了承ください。



【2shotロイヤル撮影会注意事項】

・プレゼントや手紙の手渡しはご遠慮ください。場内設置のプレゼントBOXのご利用をお願い致します。

・小物を装着もしくは手に持って撮影されることは問題ありませんが、Satoに装着もしくは持たせることはご遠慮ください。

・カメラの不具合があった場合は撮り直しを行いますので、撮影後のチェキがきちんと写っているかご確認をお願い致します。撮り直しの後日対応は出来かねます。

・ご自身が目をつぶってしまったなどの撮り直しはできません。

【その他】

・会場エントランスカウンターで Sato's Cafe Barオリジナルブレンド「NO.0」の試飲を行う予定です。ブラックコーヒー・ミルクコーヒーからお選びいただけます。実施時間:15:10~16:30、終演後(店長オススメはミルクコーヒーです。おひとり様につき一杯までとさせていただきます)

・物販の一部には購入制限が設けられる場合がございます。物販スタッフにご確認の上、ご購入ください(チェキ、クッキーなど)。

・会場にクローク(手荷物お預かり)の準備がございません。会場の1階通路脇・2階フロアに小ロッカーが合計170弱あります。また、キャリーケースや大きな荷物は、表参道駅構内のロッカーなどをご利用ください (フロアへのお持ち込みはご遠慮下さい) https://coinlocker.click/omotesando-metro-subway-station.php

・会場付近でのたむろ・入り出待ちはご遠慮ください。


 

Sato's Cafe Bar

店長 & スタッフ一同