Info

2020-08-25 01:24:00

2020年7月25日(土)にメロのベーシストとして出演予定でした「ループ開き!〜未散 最後の夏〜火の鳥 感謝を永遠に・・・」に関しまして、公演延期によるチケット払い戻しが行われます。チケットをお持ちの方は下記をよくお読みの上、お手続きをお願い致します。

Ef6c1nQVoAAOHEP.jpg

いつもループアッシュを応援していただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、現在、振替公演開催に向けて各出演アーティスト様とスタッフ一同調整中です。
決まり次第、皆様に改めてお知らせさせていただきます。

振替公演発表前となりますが、払い戻しをご希望のお客様へは下記の通り対応させて頂きます。
なお、お持ちのチケットは今後発表となります振替公演で有効となりますので、そのまま大切に保管していただけますようお願い申し上げます。
公演を楽しみにお待ちいただいているお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解受け賜りますようお願い申し上げます。

【チケット払い戻し方法】
https://eplus.jp/sf/refund2
払戻期間:2020年8月22日(土) 10:00 ~ 2020年10月30日(金) 23:59
※払い戻し期間内に必ず手続きをお願い致します。いかなる場合でも、期間を過ぎてからの払い戻しは出来ません。
※チケットの受取方法・支払方法により手続きが異なります。


<チケットに関するお問合せ>
イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/

<公演に関するお問合せ>
チッタワークス info@cittaworks.com